2019年2月10日

☆新商品のご紹介

  • 22:03
みなさんこんにちは!
歯科衛生士の野村です!

では、早速ですが本題にいきます

ホームケア用品新リリーース(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

2月から、より良いお口元にしていくための
"歯ブラシ"そして"フロス"が、
新しくホームケア用品として仲間入りしました!

まず"歯ブラシ"の名前は

ホワイトエッセンスナノプラチナ です!

こちらのブラシの特徴としましては

①持ち手が長いので奥まで届きやすい&持ちやすい
②ブラシに"ナノプラチナ"が配合されている
③ブラシの先端の毛先が少し長く歯の間までブラシが届きやすい

みなさん、歯を磨いた後の歯ブラシはしっかり洗えていますか?意外と歯ブラシの清掃、交換をおろそかにしがちですが、しっかりブラシもお手入れしてあげないと毎日菌だらけのブラシをお口に、、。
と、いうことになり、汚れがよく落ちない原因にもなってしまいます。

そこでホワイトエッセンスナノプラチナには、ブラシにナノプラチナを配合させました!

実はナノプラチナって、除菌力が凄いんです!
なのでブラシをより清潔に使えますし、歯を磨くことによりお口の中の菌も除菌してくれる効果があるんです!

そして、実はクリストクリアの歯磨き粉にもナノプラチナは配合されています。


続いて"フロス"こちらのお名前は

ホワイトエッセンスクロルフロス50!

なんかカッコいいですね(笑)
こちらのフロスの糸の繊維、
なんと600本!!!
600本の繊維がより汚れを絡め取り、歯と歯の間でふわっと広がるので、パチっとなりにくく歯茎の痛みも軽減されます。
また、"クロルヘキシジン"配合ですが、
このクロルヘキシジンには殺菌効果があり歯茎の中の菌を殺菌してくれます。

さらに、それだけじゃなく、、

なんと汚れの再付着も防いでくれるんです!

もし、今なかなか歯の汚れが落ちずお家でのケアをどうしていいのか分からない、、とお困りの方はいつでも私たちに相談して下さい!

1人1人に適したホームケア、ブラッシング方法をお伝えし、あなたのお口元を見違えるような綺麗なお口元に変えられるよう私たちがサポートさせて頂きます!!

また、気になった方は店頭でもお買い求めいただけますのでいつでも仰ってくださいね☺︎

では、次は

この時期つめた〜い風にさらされた唇をぷるっぷるに若々しく保つ方法

についてお話しさせて頂きます!

ページの先頭へ

ホワイトエッセンス
京都四条通り矯正歯科
インビザライン
(マウスピース専門矯正歯科)

■■■

こんにちは。「ホワイトエッセンス京都四条通矯正歯科」院長 中村雅彦です。 ホワイトエッセンスで培ったデンタルエステとマウスピース矯正の診療技術を結集して、このほど「ホワイトエッセンス京都四条通矯正歯科」を開院しました。 美しく健やかな歯と口もとのために、ホワイトエッセンスと矯正歯科を組み合わせ、従来の歯科医院ではサポートしきれない領域まで対応できる、今までにない歯科医院を造りたいと考えています。よろしくお願いします。

Google +1