2021年7月31日

型取りが苦手な方でも安心^^最先端の口腔内スキャナーItero導入院です!

  • 19:32

皆さまこんにちは^^

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?



早速ですがItero(アイテロ)という機械を

ご存知でしょうか??

Iteroとは3D口腔内スキャナーの名称で

主に型取りの際に用いる機械です。


当院ではこのIteroを導入しております!!



この機械を用いる事で従来の歯の型取りのように

ドロっとした印象材を口に入れる必要もないため、

苦しい思いをすることなく

快適に歯型を採ることができます。


スキャン時間も510分程度!

嘔吐反射が強い方でも安心していただけます。

また、顎関節症など口を大きく開けづらい方にも負担が少ないです。

誤飲の心配もないので小さなお子様へも

負担無く型取りができます


それだけでなくItero最大のメリットは

高精度のスキャナーを用いる事で、

より精密な型取りができることです!

また、撮影した型をそのまま使うことができるため

治療の開始を12週間早める事ができます。


出来るだけ早く矯正を始めたい!

という方にもおすすめです♪



当院ではお客様により正確な検査結果のお伝えが

できるよう、無料カウンセリングの段階から

このIteroを用いて口腔内を撮影していきます。



型取りが苦手、、、出来るだけ早く矯正を開始していきたい!という方は是非一度当院へご相談下さい♪


型取りが苦手な方でも安心^^最先端の口腔内スキャナーItero導入院です!

ページの先頭へ

ホワイトエッセンス
京都四条通り矯正歯科
インビザライン
(マウスピース専門矯正歯科)

■■■

こんにちは。「ホワイトエッセンス京都四条通矯正歯科」院長 中村雅彦です。 ホワイトエッセンスで培ったデンタルエステとマウスピース矯正の診療技術を結集して、このほど「ホワイトエッセンス京都四条通矯正歯科」を開院しました。 美しく健やかな歯と口もとのために、ホワイトエッセンスと矯正歯科を組み合わせ、従来の歯科医院ではサポートしきれない領域まで対応できる、今までにない歯科医院を造りたいと考えています。よろしくお願いします。

Google +1