2019年12月3日

*プラセンタの効果*

  • 15:02

みなさんこんにちは(^O^)
歯科衛生士の野村です!

今回は "プラセンタ" の効果についてお伝えさせて頂きます!

まずプラセンタとは?
⇨プラセンタとはお母さんと胎児を繋ぐ"胎盤" のことです

胎盤は胎児の生命を維持して成長を促す重要な役割を持つ為、栄養素の宝庫なのです!!

プラセンタは美容目的で用いられる方が多いと思いますが、効果としては、

*喘息、糖尿病、高血圧
*むちうち、リウマチ、肩こり腰痛
*生理不順、不妊症、冷え性
*アトピー、肌荒れ、しみ
*自律神経失調症、不眠症
*歯周病

など様々で、プラセンタは全身に様々な効果をもたらしてくれます!

通常の化粧品、健康食品はご自身に今足りないものを外から補うもので、
補給し続ける必要がありますが、
一方プラセンタは、足りないものを自分で作り出せる様にしてくれるものなのです!!

プラセンタを摂取し始めると、ある症状を改善する為に摂取していたプラセンタのお陰か、
気付けばここも良くなっていた!という全身に効果を実感される方が多いです。

通常のクリニックやサプリでは豚のプラセンタを使用することがメジャーですが、
当院では豚よりも希少価値の高い馬のプラセンタを使用しております!
(豚は一匹の母親から何匹もの子供が産まれるのに対し、馬は一頭の親から一頭しか産まれない為、栄養がより凝縮している!!)

そんな馬のプラセンタを用いた針を使わないプラセンタ導入、というエステメニューも当院ではご用意があります。

一度受けると赤ちゃんの様なもちもちふわふわ肌になってヤミツキになりますよ(^O^)❤︎
スタッフにもファンが多いです❤︎

もし気になる事があればいつでもスタッフにお申し付け下さい。
では益々寒くなってきましたので、お身体にお気を付け下さいませ。

ページの先頭へ

ホワイトエッセンス
京都四条通り矯正歯科
インビザライン
(マウスピース専門矯正歯科)

■■■

こんにちは。「ホワイトエッセンス京都四条通矯正歯科」院長 中村雅彦です。 ホワイトエッセンスで培ったデンタルエステとマウスピース矯正の診療技術を結集して、このほど「ホワイトエッセンス京都四条通矯正歯科」を開院しました。 美しく健やかな歯と口もとのために、ホワイトエッセンスと矯正歯科を組み合わせ、従来の歯科医院ではサポートしきれない領域まで対応できる、今までにない歯科医院を造りたいと考えています。よろしくお願いします。

Google +1