ブログ再開です!☆ | 京都(四条)のインビザライン・矯正・ホワイトニング ホワイトエッセンス京都四条通り矯正歯科

診療時間

11:00~19:00

土日も19:00まで
075-211-4618
Blog 医院ブログ

ブログ再開です!☆

皆さんこんにちは!
歯科衛生士の神野です。

お久しぶりの投稿です!
今日からまたブログの投稿をしていきますので、ご覧いただけると嬉しいです!

だいぶ肌寒い時期になりましたね。
今年もあと2ヶ月程ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
年中元気な学生のお客様が来て下さるので、私達スタッフも元気やパワーをたくさんいただいてます!
学生の患者様は主に矯正治療で来院していただいており、その矯正治療の中でも、床矯正というものが多いです。

今日は、その床矯正についてお話しさせていただきます。

床矯正とは、矯正治療の方法の一つで、取り外しができる装置をお口の中に装着し、歯ならびだけでなくかみ合わせもきれいに整えることができる治療方法です。 
装置の真ん中に付いているネジを定期的に回すと、装置の幅が広がり、その力で顎を拡大しながら歯ならびやかみ合わせを整えます。
装置を一定の時間入れて、定期的にネジを回すだけで!なんと歯並びが改善してくるのです!!
歯が動いてきれいに並んできたと喜んでくださる患者様を見ると、私達スタッフもとても嬉しいです!!( ^ω^ )

小さいお子様でも歯並びが気になり、矯正無料相談に来てくださる方はどんどん増えています。
将来、自分の歯でしっかりと噛んで、美味しいものをずっと食べていけるように全力でサポートさせていただきます!!!
少しでも気になることがあれば、いつでも御相談を承ります!!
お待ちしております!!


これから更に寒くなりますが、皆様お体に気をつけてお過ごしください。

残りの2018年も楽しんでいきましょう!!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

©ホワイトエッセンス京都四条通り矯正歯科
All Rights Reserved.

Clinic Contents
  1. ホーム
  2. 当院のコンセプト
  3. 院内・設備案内
  4. スタッフ紹介
  5. 料金表
  1. アクセス
  2. 診療予約・メール相談
  3. 医院ブログ
  4. 歯科情報ブログ
Treatment Contents
  1. インビザライン
  2. インビザライン症例集
  3. iTero(アイテロ)・PBMヒーリング
  4. 小児矯正(床矯正)
  1. ホワイトニング
  2. クリーニング
  3. くちもとビューティー・大人のための予防歯科
診療予約・メール相談
075-211-4618
診療予約・無料相談