2020年11月10日

+*白い歯の印象*.

  • 09:16




みなさんこんにちは^^

本日は白い歯の印象についてです。



みなさんは白い歯が与える印象とは

どんなものがあると思いますか??


「白い歯」というと、清潔感、笑顔が素敵に見える、若々しくみえる!

などではないでしょうか。


話すとき、わらうとき、口を開けたときにまず見えるのが「歯」になります。

とくに笑顔は口元がとても大事です。


その笑顔のときに覗く歯が白いとさらに素敵な笑顔に見えますよね!

さらに女性の方だと口紅の色も白い歯のほうが映えたりします。



そして歯の色が黄ばんでいると顔のトーンも暗く老けて見えることもあります。

白い歯で自信をもって笑顔に溢れている人は、

口角が上がり若々しい印象を持たれます。


歯が白くなることで実年齢より若くみえるのは嬉しいことですね!




今はほとんどマスクをしているかと思いますが、

マスクを取ったときに白い歯だとかなり印象に残るので

白い歯で素敵な笑顔になりましょう!



医院で行うホワイトニング、お家でできるホワイトニングなど

皆さんにぴったりのホワイトニングをぜひ見つけましょう^^

いつでも医院に足を運んでください^^




ページの先頭へ

ホワイトエッセンス
京都四条通り矯正歯科
インビザライン
(マウスピース専門矯正歯科)

■■■

こんにちは。「ホワイトエッセンス京都四条通矯正歯科」院長 中村雅彦です。 ホワイトエッセンスで培ったデンタルエステとマウスピース矯正の診療技術を結集して、このほど「ホワイトエッセンス京都四条通矯正歯科」を開院しました。 美しく健やかな歯と口もとのために、ホワイトエッセンスと矯正歯科を組み合わせ、従来の歯科医院ではサポートしきれない領域まで対応できる、今までにない歯科医院を造りたいと考えています。よろしくお願いします。

Google +1